材料3つだけ!!パパっとすぐ出来る!豚アボカド炒めを作ってみた

材料3つでおかずを作っちゃいますよ。

タイトルを見てわかると思いますが、材料のうちの2つは豚とアボカド。
残り1つは・・・

万能調味料のマヨネーズ!
こいつさえあればたいていのものが美味しくなっちゃう!

もう作るのカンタンです。材料全てをフライパンで炒めるだけ。
それなのに美味しいのです。


緑色がアクセントになっていてきれいでしょ?
では早速詳しい作り方を

材料

マヨネーズ
豚肉
アボカド
大さじ2
150g
1個



作り方

1.フライパンを熱してマヨネーズをいれ、豚肉をいれて火を通るまで炒める。

2.アボカドの実を取り出し、フライパンにいれ、潰しながら軽く炒める。

評価

カンタン度
★★★★★
オイシイ度
★★★★★
オススメ度
★★★★★


作り方の工程が2つで終わっちゃいました。それぐらいカンタンです。
材料が3つだけの割に濃厚でこってり、ご飯がたくさん進む味です。

最後まで読んでくれてありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログへ

0 件のコメント

コメントする